上越地域農業後継者グループ「ひかり」

上越地域の農家のせがれや農業に興味のある人の楽しい集まり



PageTop

もうすぐ・・・



秋です!!

実りの秋になります!


農家のみなさんは忙しくなるので、心の準備をしなくてはね。

がんばりましょう!


話しはかわり、この22日に謙信公祭で出店してきました!

Gacktも来て盛り上がってました!

まぁ目の前をダッシュでしたけど。


ボチボチ準備でもすっかな。

仕事の。


PageTop

もうしわけ

一年もほったらかしでした


新会長です。

書かないまま無事に行事がすぎました


6月にリー研に始まり、今月のサマープロジェクトにしたりです


また更新しますんでよろしくお願いします

PageTop

リー研

20090618160408
20090618160403
リー研に来てます

今はワークショップ中。うちらの撮影は終わりました。
講師の方に「出来が悪いのは時間がかかる」って言われちゃいました(笑)
どんなのが出来上がるかドキドキです(〃▽〃)

PageTop

2回目

定例会です!
6月4日 18時30分~
普及センターです。

①年間行事、プロジェクト計画
②県連行事(リーダー研修会、サマーフェスティバル)について
③その他

田植えも終わり、一段落したところだと思いますが、Σ( ̄□ ̄)!今回は飲み会なしです(>_<。)ゴメンナサイ
年会費まだ払ってない人は持ってきてね。

PageTop

運転手さんσ(^_^;)?

20090527131213
飲み会でれなくて残念でしたね。

PageTop
